お届けは、振込みの場合は「オーダー確認メール」を送信後、ご入金を確認してから発送させて頂きます。
代引き・クレジット決済は「オーダー確認メール」を送信後、直ちに発送が可能です。
お届けの日や時間の指定は、ご注文時にご指定ください。 |
|
◆お届け日・時間の指定 |
|
|
|
|
お届けの日や時間の指定は、ご注文時にご指定ください。
お届けされると困る日も指定できます。
お届け時間の指定は
午前中 |
12:00〜14:00 |
14:00〜16:00 |
16:00〜18:00 |
18:00〜20:00 |
20:00〜21:00 |
|
|
|
◆贈り物について |
|
|
|
|
ご注文時にお送り先を入力して頂きますと、直接商品を贈り物としてお送りすることができます。
のしをご希望の場合は、ご注文時に指定してください。
「その他」を選択なさった場合は、『連絡事項』欄にご希望ののしをご記入ください。
ラッピングやリボンをお付けする等、ご希望がありましたら『連絡事項』欄にご記入ください。
発送の際、宅急便の伝票番号をお知らせ致します。
下記の『クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム』のURLにアクセスして、伝票番号を入力して頂きますと、荷物のお届け状況が確認できます。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko |
|
◆返品について |
|
|
|
|
商品発送後の返品、交換はお断りしております。
但し、次の場合は商品を交換させて頂きます。
1)商品が間違っていた場合
2)商品が破損、不良品の場合
上記の場合はお手数ですが当店までご連絡ください。
当店の理由による返品の送料は着払いにて当店負担とさせて頂きます。
商品受け取り後1週間以内の商品に限ります
商品が破損した場合は当店にご連絡頂き、宅急便の配達員にも確認をしてもらってください。
破損を確認後、再度商品を発送させて頂きます。
但し、季節商品や入荷数の少ない商品は在庫が無い場合もあります。
その場合は、運送会社から現金の弁償のみとなりますので、ご了承ください。 |